ハタチの恋人ドラマスタート(TOP固定記事)

ハタチの恋人(TBS)がスタートします。10月14日(日)午後9時スタートのTBSのドラマです。このドラマ(ハタチの恋人)は、明石家さんまさんが演じる50歳の中年男と、長澤まさみさん演じる20歳の女の子の運命的な恋の行方を、楽しくてちょっぴり切ない恋物語です。2007年・10月秋の新ドラマの大本命の作品「ハタチの恋人」です。

主演の明石家さんまさんは5年ぶりの連続ドラマです。長澤まさみさんは「プロポーズ大作戦」以来ですね。「待ってましたぁ〜」という人も多いでしょう。ハタチの恋人・出演者には、明石家さんまさん・長澤まさみさんの他に、塚本高史さん・市村正親さん・森下愛子さん・小泉今日子さんが登場です。また、子供役で、黒瀬真奈美ちゃん・渡邊等士くんが出演です。ここ最近はドラマの視聴率が低迷していますが、このハタチの恋人は視聴率大爆発の予感です。30歳差の恋愛を、どのように見せてくれるのか楽しみですね。

おすすめサイト:新ドラマ集まれぇ〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

